越前開発駅が最寄りの矢部歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

矢部歯科医院への口コミ

クリスマスガールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めての来院だったのですが初診から細かく説明をしてくれる医院です。患者目線で安心できる治療方針を説明してくれ疑問点も質問しやすくコミュニケーションの取りやすい先生でした。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯科医院、建物は少し古さを感じるものの、歯周病予防のため口の定期検診に通っています。受付の方は丁寧に対応してくれます。歯科検診の工程は歯科衛生士による歯周の検診、歯石や歯垢の除去、医師の診察と他の歯科医院と変わらないと思いますが、最後に少し年配の歯科衛生士さんが行ってくれるジェルを使った歯茎、上顎のマッサージが最高に気持ちいいです。マッサージが終了してしまうと「もっと!」と思わず言ってしまいたくなるほど。このマッサージだけでも受けたいくらいです。

続きを読む

ありんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯痛で水を飲むことすらつらくなったので、近場にあるここに電話しました。
当日予約にもかかわらず、時間を割き親切に話を聞いてもらえました。
まだ通院中ですが、放置期間が長かった虫歯だけでなく、虫歯予備軍の歯の治療も行ってもらえたのは
良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:50~17:30
08:50~12:15
08:50~16:30

矢部歯科医院の基本情報

医院名

矢部歯科医院

住所

福井県福井市高木中央2-3508

アクセス

勝山永平寺線越前開発駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:50~17:30
08:50~12:15
08:50~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0776-53-2371

矢部歯科医院の特徴

越前開発駅から車で8分、福井県福井市高木中央にある矢部歯科医院は、患者様一人一人にあった治療を基本方針とした歯医者です。口内全体が本来の役割を果たせるような治療を方針としているため、まず口内をきれいにすること、かみ合わせをよくすること、歯周病やむし歯の予防を徹底すること、できるだけ患者様自身の歯を残すよう努力することなどを重要視しています。また、口内の良い状態が維持できるよう治療後も丁寧なメンテナンスを行っています。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内