田原町駅(福井県)が最寄りの池上歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

池上歯科医院への口コミ

カチューシャさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために来訪しました。初めての歯医者さんで色々と不安だったのですが、先生から事前に状態や治療プランについてとても丁寧な説明があり、安心出来ました。

続きを読む

みーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために利用しました。私の虫歯は症状は軽かったのですが、治療のためには歯を削る必要があり、不安に思っていました。先生は、治療の方法などを丁寧に説明してくれ、おかげで安心して治療を受けることができました。とても満足しています。また利用したいです。

続きを読む

みつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者に行きました。大きな建物で中は広く設備も清潔感のある歯科です。虫歯がないか診てもらったところ、虫歯になりかけの歯が見つかったので治療を受けました。先生の対応は穏やかで、治療の際にやさしく声をかけてもらったので安心しました。スタッフの方の仕事ぶりも良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~18:30
08:00~12:30

池上歯科医院の基本情報

医院名

池上歯科医院

住所

福井県福井市経田1-402

アクセス

福武線(フェニックス田原町ライン)田原町駅(福井県) 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~18:30
08:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0776-27-0118

池上歯科医院の特徴

田原町駅から車で6分、福井県福井市経田にある池上歯科医院は医院内に日差しの差し込む所なので、気持ち良く治療が受けられます。一般的な歯科診療を行なっていて、歯の治療に対してわからないことがあれば気軽に質問できる雰囲気です。スタッフの対応が親切で丁寧なので、気兼ねなく治療に臨めます。歯医者内も静かで落ち着きのある雰囲気なのでリラックス状態で治療を受けられます。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内