野々市駅(JR)が最寄りのはせがわ歯科・矯正歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

はせがわ歯科・矯正歯科への口コミ

ねこ飼いさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一つ一つの歯が大きくて、笑ったときに目立つ前歯が嫌いでした。どうにもならないと思っていましたが、こちらの歯医者の矯正歯科の先生に治療してもらってから、目立たなくなったんです。歯並びを整えて、歯の高さまで整えると、ちょうど良く唇に歯が隠れ、気にならなくなりました。今では何も気にせずに笑えます。

続きを読む

ユーフォさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯治療のために利用しています。とても丁寧に治療してくださるので、痛みも殆ど無いようです。先生は私と子ども両方に分かりやすいように説明してくださるのでとても助かっています。土曜日に通える点も、仕事をしながら子どもの付き添いに歯医者へいけることも助かっています。

続きを読む

POOLさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が虫歯になってしまい、治療をしてもらうために連れて行きました。虫歯になった原因を娘にも分かりやすいように丁寧に教えてくれ、治療も手際よく処置してくれて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

はせがわ歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

はせがわ歯科・矯正歯科

住所

石川県野々市市押越1丁目502番地

アクセス

北陸本線野々市駅(JR) 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

076-246-8855

はせがわ歯科・矯正歯科の特徴

野々市駅から徒歩12分、石川県野々市市押越にある、はせがわ歯科・矯正歯科は、歯科・小児歯科・矯正歯科を診療科目としている歯医者です。プロフェッショナルを感じさせる、歯に関するさまざまな問題や悩みについて、治療やアドバイスをしてくれます。また、お子さまにも優しいので、お子さまが怖がらないように気を使いながら治療をしてくれます。小さなお子さまからご年配の方まで、幅広い世代の方が通いやすい、良心的な歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内