藤本歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩11分

住所 石川県羽咋市中央町フ175-2地図

羽咋駅が最寄りの藤本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

藤本歯科医院への口コミ

お花さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とてもいい歯医者でした。非常に面倒見のいい先生だったので話も気さくにすることができたのでよかったです。また行きたいと思えるところでした。 歯が痛くてしょうがなくなって行ったのですがしろ時間が短い割に丁寧にやってもらえたのですぐに痛みが収まることができて時間をうまく利用できた気がしました。

続きを読む

楓さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者のアットホームであたたかい雰囲気がすごく好きです。医師も信頼度が高く、安心して治療を受けられます。この前は虫歯の治療を受けたのですが、思った以上に症状がひどくて、完治するまで時間がかかってしましました。治療後虫歯になりにくくなるアトバイスをしてくれました。

続きを読む

のんたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の虫歯治療で利用した歯医者です。虫歯の現在の内容と今後の治療方針につき、ゆっくりとわかりやすく説明してくれましたので、とても信頼感が増しました。治療の流れもスムーズでしたし、ストレスを感じることがありませんでした。先生を始めとして、スタッフの方も優しい感じがして、とても通やすい歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

藤本歯科医院の基本情報

医院名

藤本歯科医院

住所

石川県羽咋市中央町フ175-2

アクセス

七尾線(JR)羽咋駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0767-22-7007

藤本歯科医院の特徴

羽咋駅から徒歩11分、石川県羽咋市中央町フにある藤本歯科医院は、アットホームな雰囲気のある院内で、リラックスして治療を受けることができる歯医者です。一般的な歯科診療を中心として治療をしております。土曜日でも長い時間診療をしてもらうことができ、特徴の一つになっております。土曜日の18時まで診察可能なので、平日忙しくて時間が取れないという方でも治療を受けることができます。また、患者様との対話を大切にしており、しっかり説明をして分からないことは気軽に質問できる環境を心がけている歯科医師です。

掲載のご案内