野町駅が最寄りのよしお歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

よしお歯科クリニックへの口コミ

けんちん汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で銀歯を詰めてもらう際、どういう感じのものになるかを質問したら丁寧に答えてくれたので、不安を抱かずに治療してもらうことができました。入れてもらった銀歯もしっかりと歯に馴染んでいる感じで、感謝しています。

続きを読む

エリヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供に優しく接してくれながらの治療だったので、うちの子も最後までちゃんと言う事を聞いてくれて良かったです。

続きを読む

ショウエイくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが出てきてしまったので診て貰ったところ、抜歯をすることになりました。抜歯前にはしっかりと時間をかけて麻酔を効かせてくれて、先生が手際よく抜いてくれました。思ったより腫れも少なく、感謝しています。野町駅そばにある歯医者さんとなっていて、予約制のため、予約をあらかじめしておけば待ち時間が少なく済みます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

よしお歯科クリニックの基本情報

医院名

よしお歯科クリニック

住所

石川県金沢市富樫1-8-2

アクセス

石川線野町駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

076-226-8211

よしお歯科クリニックの特徴

野町駅から車で7分、石川県金沢市富樫にある、よしお歯科クリニックは、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科の診療を行っている歯医者です。院内は明るく清潔に保たれており、歯医者は怖いという印象をなくすよう工夫がされています。インフォームドコンセントを行っており、患者様を大切にする地域密着型歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内