ア歯科診療所

お気に入り

口コミ3

住所 石川県金沢市南町4丁目60 大同生命金沢ビル4F地図

金沢駅が最寄りのア歯科診療所では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ア歯科診療所への口コミ

なみきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは入れ歯の調整が上手だと近所の人に聞いたので行って来ました。南町駅からバスで行けますし通いやすいです。いかにもベテランの男性の先生で、出来るだけ歯を残そうと努力してくださるのが分かりました。調整してもらった入れ歯の具合も良いです。

続きを読む

小夏ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族でお世話になっている歯医者さんです。院内はとても明るい雰囲気で待合室や治療室もとても落ち着ける空間です。スタッフのみなさんとても親切で親身に応対してくださる方ばかりでとても助かっています。先日も奥歯が痛み診察をしていただいたきましたが、カウンセリングもきちんとしてくださり、どのように治療していくかを話し合いました。仕事の都合でなかなか通院できないことも考慮して治療していただきました。

続きを読む

ツルタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付スタッフが親切でして初めて通院した際には丁寧に案内してくれて助かりました。職場近くの歯医者さんでして、虫歯の治療を行ったのですが、歯科用ドリルを使い歯を削り詰め物をしてくれます。短時間の治療でしたので疲れませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:00

ア歯科診療所の基本情報

医院名

ア歯科診療所

住所

石川県金沢市南町4丁目60 大同生命金沢ビル4F

アクセス

北陸新幹線金沢駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

076-223-4825

ア歯科診療所の特徴

※祝日のある週は水曜診療あり

【理念】私たちは「自然な歯の状態を維持し、歯科治療の必要性を極力減らす」ことを目標としています。できることならば自然に人間の手を加えず、元々あるきれいな歯にトラブルを起こさないよう、私たちは情報を提供し、患者さんはそれを実践することで目標の実現に向けて努めていきます。

【診療の流れ】現在の病状や今後予想される病気の原因を詳細に確かめるため、口腔内診査およびレントゲン検査を行います。そして検査結果をもとに診断を行い、問題解消のための治療計画を立案します。診療計画の説明には患者さん自身のお口の模型を用い、患者さんにも治療後のイメージを掴んでいただけるようにしています。分からない点はどのようなことでもご質問ください。※治療計画の立案や説明に係る費用は発生しません。治療を選択されない場合も同様です。

掲載のご案内