石動駅が最寄りの山田歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

山田歯科医院への口コミ

のほほんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内はとても落ち着いた感じでリラックスできる雰囲気の歯医者です。虫歯を削ってもらったのですが、先生の腕が良く、削る時間はあっという間でした。結構大きな虫歯だったのですが、歯に円を描くように数分削って終わりでした。しかしそこにつける銀歯の調整には、たっぷりと時間をかけてくれました。隣の歯や噛み合う歯への影響を十分に考えてくれたので、とても自然なつけ心地となりました。

続きを読む

てっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

遊びとか色々な用事で中々歯医者に行かないでいたら、とんでもない痛みを感じる様になったので、こちらの歯医者に行く事にしました。歯医者の先生も歯を見るなり、これはかなり酷いと言われたので気持ちがへこみました。技術が確りしているからなのか余り痛くなかったので、又痛くなったらここに行こうと思いました。

続きを読む

R・オリベイラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から病院嫌いで、最近虫歯もできたのですがあまりの痛さに耐え切れずに近くの歯医者さんに電話しました。
とても慌てていたのですが、電話の受付の方がゆっくり丁寧に応対してくれて、次の日診察となりました。
次の日、治療に行き先生も詳しく症状を聞いてくれて安心して治療を受けれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:15~18:00
08:15~12:30
08:15~16:00

山田歯科医院の基本情報

医院名

山田歯科医院

住所

富山県小矢部市泉町7-10

アクセス

あいの風とやま鉄道線石動駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:15~18:00
08:15~12:30
08:15~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

0766-67-6000

山田歯科医院の特徴

石動駅から徒歩9分、富山県小矢部市泉町にある山田歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科の診療を行っている歯医者です。山田歯科医院では、タービンなどの患者様に使用される器具は、一人ひとり滅菌されたものを用意し、院内感染を防いでいます。また患者様に分かりやすい説明を心がけ、納得できる治療を行います。レーザー治療によってなるべく患者様が痛みを感じないようにし、さらに口臭に関する相談も受け付けています。

掲載のご案内