安達歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 富山県氷見市朝日本町25-7地図

  • 18時以降診療
氷見駅が最寄りの安達歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

安達歯科医院への口コミ

canPさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他の歯医者さんより診察の時間が早めなので、通いやすいです。人気の歯医者みたいなのですが、予約しておけばすぐに治療できます。奥歯に鈍い痛みがあり、診てもらうと以前から放置していた虫歯が進行して根の治療になってしまいました。根の治療がはじめてで不安だらけでしたが、先生が分かりやすく絵で説明してくれ理解できました。治療が長くかかり大変でした。予防の大切さを改めて知りました。

続きを読む

れもんカットさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きを忘れてしまうということがよくあったのですが、それが原因で虫歯ができてしまいました。歯医者では、しっかりと歯磨きをするように言ってもらえましたし、簡単かつ上手に歯を磨く方法を聞くことができたので、虫歯にならないようにするためにもそれを実際にやっていこうと思っています。

続きを読む

ゆうかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり以前から虫歯には気がついていたのですが、歯医者さんが苦手でなかなか通えずにいたのですが、いよいよ痛くなってしまい、諦めてこちらへ通うことにしました。先生の治療はソフトな感じで、削る時も痛みが少なく、時間も短く感じます。精神的な負担はなく通える歯医者さんだと感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~18:00

安達歯科医院の基本情報

医院名

安達歯科医院

住所

富山県氷見市朝日本町25-7

アクセス

氷見線氷見駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0766-74-3114

安達歯科医院の特徴

氷見駅から徒歩8分、富山県氷見市朝日本町にある安達歯科医院は、患者と相談しながら治療方針を決める特徴を持つ歯医者です。苦手とすることやスケジュールに関する希望などを聞いた上で、必要な処置などと加味した上で治療スケジュールを組むことになります。そのために無理なく最後まで治療することが可能となり、しかもその仕上がりは見た目やかみ合わせなどにこだわったものとなり、納得のいくものとなります。詰め物にもこだわりが見られ、長く劣化すること無く維持できるものとなっています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内