萩浦小学校前駅が最寄りのほしのファミリー歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ほしのファミリー歯科医院への口コミ

ニコラスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が休みの土曜日に通っています。現在3箇所の虫歯治療を受けています。先生はいつも痛みが少ない治療を心がけてくれるので、安心して任せられます。また、院内は明るくとてもきれいで、快適に治療を受けられます。予約を入れれば、ほぼ待ち時間がない点も良いです。

続きを読む

アーマンドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近く土曜日の診察も行っているため、大変利用しやすい歯医者です。医師の治療がとても丁寧であり、治療個所がきれいです。また検診でもしっかり歯の状態や口腔の状態を診てくれるため、口の中のトラブルが減りました。スタッフの応対も大変よいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

ほしのファミリー歯科医院の基本情報

医院名

ほしのファミリー歯科医院

住所

富山県富山市森3丁目3番15号

アクセス

富山地鉄富山港線萩浦小学校前駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

076-438-2283

ほしのファミリー歯科医院の特徴

大広田駅から徒歩8分、富山県富山市森にあるほしのファミリー歯科医院は、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。周辺地域にお住まいの方々の歯や口の中の健康を支えられるよう治療に努めております。また、クラウンとブリッジの維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠けてしまったり、またはかぶせた歯が取れたり、虫歯になった場合には、無料で再度治療を受けることができます。さらにさらに、土曜診療も行っているので、お仕事や部活動などで平日忙しい方でも通う事ができます。

掲載のご案内