折山歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 富山県富山市婦中町速星828番地地図

  • 18時以降診療
速星駅が最寄りの折山歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

折山歯科医院への口コミ

ラーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者は苦手だったのですが、こちらは痛みの少ない治療をして頂けるので良いですね。麻酔の方法が何種もあるとのことで、丁寧に説明して頂いた後、僕に最適なものを選び、最も痛みの少ない治療して頂きました。料金や治療の工程などもていねいに説明してくれるのも安心できます。

続きを読む

アレックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

はじめての土地でどの歯医者に行けばいいか迷っていましたが、通える範囲内にあるので、予約をとって診察してもらいました。はじめの段階で、かなり詳しく歯の治療が必要な部分に関して話して下さいました。そして、希望する治療方法や料金や通院期間なども丁寧に教えてくれたので、信頼できると感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

折山歯科医院の基本情報

医院名

折山歯科医院

住所

富山県富山市婦中町速星828番地

アクセス

高山本線速星駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

076-465-2332

折山歯科医院の特徴

速星駅から徒歩3分、富山県富山市婦中町速星にある折山歯科医院はインフォームドコンセント(十分な説明と同意)により治療方針を分かりやすく伝える歯医者です。足回りの良い立地から、遠方からの初診患者様も多いために、まずはカウンセリングによって治療方針を相談することになります。予算の都合や時間をどの程度取れるのか、希望を伝えることから治療は始まります。その上で定めた治療コンセプトを丁寧に説明することになります。あらゆる要望に応えるために、詰め物やかぶせ物の素材も用意し、また麻酔の手段も複数準備しているのが特徴となります。

掲載のご案内