越中荏原駅が最寄りの藤ノ木歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

藤ノ木歯科医院への口コミ

スペンサーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

元々は子供の治療を受けるために行った歯医者さんですが、ついでに私も診てもらったら虫歯が見つかり、何回か通って治してもらいました。いつもは泣きじゃくる子供も大人しく治療を受けていたので、子供の扱いにも長けている、親としても安心できる所でした。接した人は皆親切で、疑問にも適切に答えてもらえたので、大変頼りがいのある医院でした。土曜診療も有りがたかったです。

続きを読む

ハンフリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

難しい医療用語を使わないで、分かりやすい説明をしてくれる歯医者です。お陰で治療内容を十分に把握してから納得して治療を受けることができました。住宅街にある歯医者らしい親しげな対応をしてくれるので、色々と世間話や相談もすることができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~15:00

藤ノ木歯科医院の基本情報

医院名

藤ノ木歯科医院

住所

富山県富山市大島2ー43

アクセス

富山地方鉄道本線越中荏原駅 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

076-492-2812

藤ノ木歯科医院の特徴

越中荏原駅から車で13分、富山県富山市大島にある藤ノ木歯科医院は、住宅街の中を走る道路沿いに開設されている町の歯医者です。周辺住民にとっては非常に使いやすい場所に開設されており、子供も大人も利用できます。一般の歯科に加えて小児歯科も行っており、日常生活で発生する問題に関して相談が可能です。治療関係も丁寧でわかりやすい対応であることが魅力であり、納得できる治療を受けられる歯医者として一目置かれています。土曜診療にも対応しております。

掲載のご案内