月岡駅(富山県)が最寄りの山崎歯科医院月岡診療所では、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

山崎歯科医院月岡診療所への口コミ

わいるどさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、元から甘い物好きで甘い物の食べ過ぎで虫歯になりました。そこで、歯医者へ行き、予約を入れて虫歯の治療をしました。医院内の雰囲気は、とてもよく治療中も安心することができました。平日は、仕事をしているので、もう少し診療時間が長いとありがたいと思いました。

続きを読む

神父さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日だけでなく、土曜診療も行っているので通院しやすかったです。スタッフの方が親切に対応してくれて、仕事柄すぐにに治療に通えない場合でも配慮した治療を行ってくれたから安心して治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00

山崎歯科医院月岡診療所の基本情報

医院名

山崎歯科医院月岡診療所

住所

富山県富山市月岡町4-74

アクセス

不二越・上滝線月岡駅(富山県) 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

0764-29-4110

山崎歯科医院月岡診療所の特徴

月岡駅から車で6分、富山県富山市月岡町にある山崎歯科医院月岡診療所は、歯科などの診療を提供している歯医者で、患者様の立場に立った治療を心がけているということです。土曜診療も行っているため、平日仕事や学校でお忙しい方にもおすすめです。落ち着いた院内はアットホームな雰囲気なのですが、スタッフが親切に対応を行うため、初めての人でも気軽に来院することができるでしょう。

掲載のご案内