EPARK歯科新潟県 歯医者東蒲原郡 歯医者津川駅 歯医者まつむらデンタルクリニック津川診療所
津川駅が最寄りのまつむらデンタルクリニック津川診療所では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

まつむらデンタルクリニック津川診療所への口コミ

敬次郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

快適に通うことができる歯医者だと思った。虫歯を治療してもらったけど、先生方の対応がとても丁寧でまた通いたいと思わせてくれる歯医者さん。治療の説明も丁寧でかなり安心できる。

続きを読む

常葉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔感のある歯医者さんで、私もよく利用させていただいています。今回は虫歯の治療に伺ったのですが、患部の状態を診てもらい、治療の前に丁寧に説明をしていただけたので安心しました。虫歯の部分は削りましたが、治療後も違和感がなくて良い感じです。

続きを読む

ふれあさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯にかぶせものを被せてもらいました。先生が他の歯に比べて目立ったりしないように配慮してくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~20:30
14:30~19:30

まつむらデンタルクリニック津川診療所の基本情報

医院名

まつむらデンタルクリニック津川診療所まつむらでんたるくりにっくつがわしんりょうじょ

住所

新潟県東蒲原郡阿賀町津川674番地

アクセス

磐越西線(森と水とロマンの鉄道)津川駅 出口 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~20:30
14:30~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 歯科検診 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 PMTC つめ物・かぶせ物 エアフロー
お問い合わせ

0254-92-0150

まつむらデンタルクリニック津川診療所の特徴

東蒲原郡阿賀町津川にあるまつむらデンタルクリニック津川診療所は、磐越西線(森と水とロマンの鉄道)津川駅から車で4分の場所にございます。患者さまのための快適な環境づくりに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内