阿部歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 新潟県阿賀野市外城町17-32地図

  • 18時以降診療
水原駅が最寄りの阿部歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

阿部歯科医院への口コミ

ひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまったのでこちらの歯医者を訪れて見ました。こちらの診療は虫歯の部分だけを最小限に削り取り、無駄に歯を削らなかったので好感が持てました。その後の詰め物も天然の歯の様に美しく仕上げてくれたので、先生の技術の高さを実感させてもらいました。

続きを読む

M.Eさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石がたまりやすい歯なので定期的に歯石を取りに通院しています。この病院は、先生も親切で良いのですが、それ以上にスタッフさんがとても丁寧でいつも綺麗に歯を磨いてくれるので助かってます。とても信頼できる歯医者で定期的に通うことができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

阿部歯科医院の基本情報

医院名

阿部歯科医院

住所

新潟県阿賀野市外城町17-32

アクセス

羽越本線水原駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0250-62-2148

阿部歯科医院の特徴

水原駅から車で7分、新潟県阿賀野市外城町にある阿部歯科医院は、瓢湖の西側に位置する歯医者です。周辺は緑豊かで、快適な環境の中で治療を受けることができます。一般的な歯科診療を中心に診療を行い、クリーニングやむし歯の予防、歯槽膿漏の治療にも力を注いでいます。明るい玄関から、ゆったりした待合室に通され、親切なスタッフが出迎えてくれます。歯科医師はインフォームドコンセント(十分な説明と同意)を重視し、患者様が納得するまで説明をしています。土曜診療も行っているため、平日仕事や学校でお忙しい方にもおすすめです。

掲載のご案内