岡村歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 新潟県五泉市村松甲1854番地丙地図

五泉駅が最寄りの岡村歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

岡村歯科医院への口コミ

伽夜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の詰め物が外れてしまったので、この歯医者で修正を依頼しました。型を取る行程から詰め物を入れるまでずっと円滑に進めてくれました。先生は丁寧に口の中を見てくれましたし、スタッフの対応も明るいものでした。好感度がとても高く、これからも通いたいです。

続きを読む

古郷さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みがひどくなり、家事ができなくなってしまったので、歯医者へ行きました。虫歯の治療には慣れていなかったのですが、医師がリラックスできるように事前に治療の手順を教えてくれたので安心できました。病院の中はとても広くて快適です。治療後は歯の痛みが無くなり食事もおいしくなりました。

続きを読む

embraceさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事をしているときに虫歯の痛みが激しくなってしまいました。そこで、すぐに予約を入れることができた。この歯医者で応急処置をしてもらいましたが、処置がおわったあとは、激しい痛みを感じることがありませんでした。清潔な院内には落ち着いた雰囲気があります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

岡村歯科医院の基本情報

医院名

岡村歯科医院

住所

新潟県五泉市村松甲1854番地丙

アクセス

磐越西線(森と水とロマンの鉄道)五泉駅 車13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0250-58-6008

岡村歯科医院の特徴

五泉駅から車で13分、新潟県五泉市村松甲にある岡村歯科医院は、歯科などが主に行われている歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。この歯医者では衛生環境の管理が行われていて、使用頻度の高い歯科用タービン機器などの医療器具に対しては、治療の度に滅菌装置などを使用して、滅菌などの作業が実施されています。また患者様が使用するスリッパや治療台などの用具に対しても、随時抗菌などの感染症対策や、滅菌処置などがさまざまに実施されています。

掲載のご案内