燕駅が最寄りの齋藤歯科医院では、保険診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

齋藤歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
小児歯科 / 予防歯科

子供を連れて行きました。
受付の方の対応は親切で、院内も清潔な感じがしました。
予約して行ったので待ち時間もほぼありません。
治療ではなく、新しくできたメンテナンス棟でしたが、歯科衛生士の人の態度があまり好きではなかったです。
個人的な感想ですが。

続きを読む

ゼンゴロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内へ入ると、衛生管理がしっかりされているように感じました。受付では治療内容と料金について教えてもらえたのでよかったです。虫歯の治療を受けましたが、歯の現状をしっかりと把握してくれたので、歯医者が初めてでも安心できました。歯磨きの方法も指導してもらえたので満足しています。

続きを読む

イホヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

顎に痛みが出てきたので知人が通っているこの歯医者を教えてもらいました。痛みが出てきたので不安でしたが、先生がしっかりと説明をしてくださり、レントゲンを撮っていろいろ調べて、治療してくれたので痛みも和らぎました。すぐ治療を始めてくれたので助かりました。またお世話になりたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

齋藤歯科医院の基本情報

医院名

齋藤歯科医院

住所

新潟県燕市秋葉町4丁目6-27

アクセス

弥彦線燕駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0256-64-5210

齋藤歯科医院の特徴

燕駅から車で8分、新潟県燕市秋葉町にある齋藤歯科医院は、歯の痛みや、その他の悩みをお持ちの方にもお勧めしたい頼りがいのある歯医者です。スタッフは皆明るく優しい印象なので院内全体がとても心地よい雰囲気の歯科医院で、患者の立場に立ち親身に話を聞いてくれる医師なので不安な事や費用についても心配な事があれば気兼ねなく、相談できるので初めての方や、歯の治療に不安のある方でも気楽に通院できますので、かかりつけにするには適した歯科医院だと言えます。

掲載のご案内