伊藤歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 新潟県新発田市本町1-3-14地図

新発田駅が最寄りの伊藤歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

伊藤歯科医院への口コミ

歌さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものがよくしみる箇所があり、歯か歯ぐきかわからないので一度診てもらいました。虫歯ではなく歯ぐきが敏感になっているようなので知覚過敏の薬をつけてもらい、歯磨き粉の選び方ややさしい歯磨きの方法を教わりました。丁寧に診察してくれるよい歯医者でした。

続きを読む

フェレットさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日にこの歯医者に通っていました。当初、虫歯の治療だったのですが、歯肉炎が気になりはじめてそちらの治療もあわせてしてもらいました。説明がとてもわかりやすく、納得した上で進めてくれるので、信頼のできる歯医者でした。ときどき、口のチェックをしてもらうためにいきたいと思います。

続きを読む

えいざぶろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から虫歯になると、こちらの歯医者さんにお世話になっています。痛み出してから気付くことが多く、いつもしっかり治療して貰っています。虫歯の部分を丁寧に削って詰めてくれるので、安心して治療を受けることができます。治療の後は歯磨きのやり方も診てもらって、磨けていない場所の磨き方も教わっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:00

伊藤歯科医院の基本情報

医院名

伊藤歯科医院

住所

新潟県新発田市本町1-3-14

アクセス

羽越本線新発田駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0254-22-2484

伊藤歯科医院の特徴

新発田駅から徒歩7分、新潟県新発田市本町にある伊藤歯科医院は、殺菌や滅菌などの処置が、頻繁に実施されている歯医者です。また院内で使用する医療機器は、患者の負担を軽減することができる新しい機器が設置されています。

掲載のご案内