EPARK歯科新潟県 歯医者柏崎市 歯医者柏崎駅 歯医者医療法人社団新沢歯科医院
柏崎駅が最寄りの医療法人社団新沢歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団新沢歯科医院への口コミ

カシチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人の紹介がきっかけで通い出した歯医者で、現在は歯の健康をキープするために定期的に診てもらっています。先生は穏やかで優しい感じの方で、安心して任せられました。また、治療の前には進め方や虫歯の状態についての説明を行ってくれたので、途中で不安になる様な心配はありませんでした。

続きを読む

アツタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になった奥歯が激しく痛んでいたため歯医者に相談しに行きました。すぐにレントゲンを撮ってくれ、歯の内部の構造がどのような状態になっているかを見てくれたため、虫歯の深さなどの確認ができました。神経をきれいに取り除いてもらい、痛みがない状態になったので、良かったです。

続きを読む

たつぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

4歳になった息子の歯医者についていきました。普段は妻が行くのですが、仕事でいけずに私が行ったのですが、丁寧な対応に感心しました。乳歯なのですが、虫歯になっていて治療をしていたのですが、とても優しく息子に接してくれるので、とても助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:15

医療法人社団新沢歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団新沢歯科医院

住所

新潟県柏崎市穂波町二番二号

アクセス

信越本線柏崎駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:15
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0257-22-4500

医療法人社団新沢歯科医院の特徴

柏崎駅から徒歩13分、新潟県柏崎市穂波町にある新沢歯科医院は、歯の悩みに対応してくれる歯医者です。特に歯の矯正には力をいれています。歯の矯正の選択肢も多くあり、その方に合わせた矯正ができます。矯正中には歯並びをきれいにするだけでなく、むし歯にも気をつけていて、毎回ワイヤを切って矯正中に磨きにくい場所を丁寧に細かいところまで掃除をしています。矯正にも患者様に負担が掛からないように行いrます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内