東柏崎駅が最寄りのまつなみ歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

まつなみ歯科への口コミ

あつむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みを感じていた歯は右上の奥歯でした。こちらの歯医者に行って診察を受けたところ、親不知の虫歯が原因だということでした。しっかりとした確認だったので、安心感が非常に高く不安もなく治療に臨むことが出来ました。治療も大変細やかな対応で助かりました。

続きを読む

ヒョウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人のお勧めではじめてこちらの歯医者さんに通ってみました。他院で歯石をとってもらう処置はよく受けていたのですが、ここの歯医者さんでは前歯の裏側に小さな虫歯があることを指摘され、その場で簡単に治療してもらいました。適切な判断と処置をしてくれた先生に感謝です。今後はこちらをかかりつけ医にします。

続きを読む

みっちぃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妊婦歯科健診でお世話になった歯医者さんです。長年歯医者には通っていなかったので案の定虫歯だらけの状態でした。けれど先生もスタッフさんもみなさんやさしく対応してくれたので嬉しかったです。体に負担のかからないような治療をしてくれて、冷房の温度調節まで気を配ってくださり助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

まつなみ歯科の基本情報

医院名

まつなみ歯科

住所

新潟県柏崎市松波1丁目19番43号

アクセス

越後線東柏崎駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0257-24-4337

まつなみ歯科の特徴

東柏崎駅から車で9分、新潟県柏崎市松波にある、まつなみ歯科は、歯科や小児歯科などの診療以外に歯科口腔外科なども扱っている歯医者です。院内で使用する各種器具には、患者の負担の少ない低負担の製品が導入されていて、その他患者の使うエプロンや歯科医師の使う医療用グローブなども機能性の高いものが使われています。またこの歯医者では予約での診療が行われていて、電話などでも予約可能な環境が整備されているので、効率的で余裕のある診療が行われています。

掲載のご案内