EPARK歯科新潟県 歯医者上越市 歯医者直江津駅 歯医者あおき歯科・矯正歯科クリニック
直江津駅が最寄りのあおき歯科・矯正歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

あおき歯科・矯正歯科クリニックへの口コミ

井戸水さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

もともと喫煙していたので歯が黄ばんでいて何とか改善したいと考えていたので、この歯医者でホワイトニングの施術をやってもらいました。前歯を中心に奥歯から歯の裏まで丁寧に施術をしてくれたので、見た目が本当に綺麗になり大満足でした。費用の面でも納得だったので最高でした。

続きを読む

味噌田楽さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼児のときから娘の歯並びが悪かったのですが、成長するにつれてさらにひどくなってきたので歯医者さんに連れて行きました。検査結果やレントゲン写真から、噛み合わせも悪く、顔の形に影響があるといわれて矯正をお願いしました。歯の裏側から行ってくれたので目立たず、ストレスなく続けられそうで良かったです。

続きを読む

きよやすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪く見た目に恥ずかしさを感じていたので、矯正治療を専門に行っているこちらの歯医者にお世話になることにしました。カウンセリングで目立たない矯正器具を希望したところ、歯の裏側に設置する器具を勧めてくれました。おかげで他人の視線を気にすることなく、治療ができました。装着時は痛く、不便に感じましたが、時が経つと歯並びもだんだんとよくなっていき嬉しかったです。おかげで綺麗な歯並びになって、最高です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30

あおき歯科・矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

あおき歯科・矯正歯科クリニック

住所

新潟県上越市下門前1805番地

アクセス

妙高はねうまライン直江津駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

025-520-4180

掲載のご案内