高田駅(新潟県)が最寄りの大手町歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

大手町歯科医院への口コミ

香菜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きの際、出血があったので、こちらの歯医者さんに行くことに致しました。とりあえず、相談だけでも、と思っておりましたが、しっかり診察してくださいました。病気ではないものの、歯茎が弱っているとのことで、歯磨きの仕方、普段の生活で気を付けた方がいいことなど、丁寧にアドバイスをしてくださいました。

続きを読む

鰻丼さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最初は子どもの虫歯と歯並び相談で訪れました。その時に、先生が今の矯正はワイヤーがほとんど目立たず、心理的な負担が少ないと仰るのを聞いて、私も今さらながら、こちらの歯医者さんで、矯正してみたいと思いました。子供の方は、虫歯治療が終わって、歯並びについては様子をみましょうと言われました。決して無理をしない先生です。

続きを読む

球人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びの悪さを治すためにこちらの歯医者で矯正歯科を受診しました。土曜日の夕方まで診療をしてくれるのがうれしかったです。矯正のために日々装着する器具が、自然の歯とほとんど変わらない違和感のない素材を用いてくれたので、日常生活で見た目を気にする必要がなく、とても満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

大手町歯科医院の基本情報

医院名

大手町歯科医院

住所

新潟県上越市大手町3番26号

アクセス

妙高はねうまライン高田駅(新潟県) 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

025-525-2584

大手町歯科医院の特徴

高田駅から車で5分、新潟県上越市大手町にある大手町歯科医院は、歯科・矯正歯科を診療科目に診療している歯医者です。一般診療以外では、矯正歯科をしていますが、第一に考えているのは痛みを極力減らし負担を減らした治療方法です。矯正ワイヤを目立たないように取り付けており、たくさんの方から頼りにされています。最近では、お子さまのみならず大人の方までが矯正をしております。土曜日も診療を行っているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内