須藤歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 新潟県上越市西本町4丁目6-15地図

  • 18時以降診療
直江津駅が最寄りの須藤歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

須藤歯科医院への口コミ

はるこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

目立たないからという理由で放置していた奥歯の虫歯が、急に強く痛みだしたので受診しました。利用者の多い歯医者さんでしたが、思ったより順番が回ってくるのは早く、初診時でも30分程度で治療が受ける事ができたのは驚きです。先生には虫歯を削ってもらった他、ブラッシングが難しい奥歯の磨き方など様々な事でお世話になりました。

続きを読む

いちまつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数日前まで鈍痛だった奥歯の痛みが急に激痛にかわり急遽、こちらの歯医者で診てもらうことにしました。診察は非常に丁寧で、実際の状況を詳しく教えてくれました。重度の虫歯でしたが抜歯することなく治療してもらえたので、自分の歯を残すことができて良かったです。

続きを読む

rockmanさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯治療で通っている歯医者さんですが、先生が子供の対応が上手く、楽しませつつ診療してくれるので助かっています。また疑問や不安などもしっかりと聞いて納得できる答えをくれるので信頼できますし、治療も痛みが少ない方法で行ってくれるので、安心して息子を任せられます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~19:00

須藤歯科医院の基本情報

医院名

須藤歯科医院

住所

新潟県上越市西本町4丁目6-15

アクセス

妙高はねうまライン直江津駅 北口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

025-544-6281

須藤歯科医院の特徴

直江津駅北口から徒歩6分、新潟県上越市西本町にある須藤歯科医院は、歯科・小児歯科を診療している歯医者です。小児歯科には、周辺の学校から多くの児童が利用しています。歯医者嫌いのお子さまが不安にならないような対応を心がけているのが印象的です。また、治療後においては、不要な通院を減らすように毎日の歯磨き方法やむし歯を予防する方法などをお子さまにも理解しやすい説明を行っています。保護者の方ーから頼りにされています。土曜日も診療しているので、平日通院できない方でも通いやすいです。

掲載のご案内