越後さんとう歯科診療所

お気に入り

口コミ4

住所 新潟県長岡市浦9761地図

  • 18時以降診療
来迎寺駅が最寄りの越後さんとう歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

越後さんとう歯科診療所への口コミ

イツフミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の検査のために定期的に通院しています。毎回親身に相談に乗っていただき感謝しています。受付のレジの箇所には、歯に関するグッズが販売されていました。歯医者さんならではの知識を生かしたグッズがあり、歯に気をつかう方向けに様々な事に気遣いが感じられました。

続きを読む

はなこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は平日土曜とも遅くまで診療しているので仕事に負担なく通えるところが魅力で選びました。院内はきれいでリラックスできる雰囲気がありスタッフも親切で安心しました。担当の先生が虫歯の状態や治療の流れを詳しく説明してくれたので不安もありませんでした。

続きを読む

耕自朗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に通うきっかけは、多くの医師がそれぞれ詳しい分野を持っていることです。どんな症状でも対応できるので安心感があります。虫歯を放置した奥歯が大きく欠けてしまった時も、保険適用で治してもらえました。見た目も違和感なく修復してくれたので非常に満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

越後さんとう歯科診療所の基本情報

医院名

越後さんとう歯科診療所

住所

新潟県長岡市浦9761

アクセス

信越本線来迎寺駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0258-92-5810

越後さんとう歯科診療所の特徴

来迎寺駅から車で5分、新潟県長岡市浦にある越後さんとう歯科診療所は、歯科などの診療を行っています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。院内の設備が充実しているため、さまざまな治療に対応してもらうことができます。複数人の歯医者が所属しているため、さまざまな技術が求められる治療を受けることができます。院内はゆったりとしているため、リラックスして治療を受けることができます。カウンターには、さまざまな歯の健康を守るためのグッズがあり、非常に便利です。

掲載のご案内