北長岡駅が最寄りの永井歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療などの診療を提供しております。

永井歯科医院への口コミ

ヨシトミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に通うきっかけは会社帰りに寄ることができたからです。平日はなかなか時間が取れないので助かっています。虫歯を放置してしまい、痛みだした歯を診てもらいました。事前に治療のアプローチとスケジュールを説明してくれたので助かりました。そのおかけで無理せずに完治させることができて満足できました。

続きを読む

むきそばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近になって虫歯が痛くなり、がまんできなくなってきたので、歯医者へ行きたいと思うようになりました。虫歯の診療を受けました。先生に歯磨きの方法を教えてもらったので、早く治すためにやってみたいと思いました。待合室が落ち着ける空間だったので満足しています。

続きを読む

ひなごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の都合があり、あまり時間に余裕がないので、家から徒歩で通うことができるこの歯医者を選びました。待合室が静かだったので、ゆっくりと待ち時間を過ごすことができて良かったです。虫歯の治療をしてもらいましたが、痛くないように先生が配慮をしてくださり、信頼できると感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

永井歯科医院の基本情報

医院名

永井歯科医院

住所

新潟県長岡市新町1丁目1-8

アクセス

信越本線北長岡駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 美容診療
お問い合わせ

0258-33-2934

永井歯科医院の特徴

北長岡駅から徒歩14分、長岡市新町にある永井歯科医院は、一般的な歯科診療を提供する歯医者です。診察室に入る前の待合室は清潔感があり、明るく温かい雰囲気があります。受け付けの方もきびきびとしながらも優しさがある対応で、歯医者に行くときに感じる不安がそこで和らぎます。診察室では歯科医師により、治療に対する説明をしっかり行ってから治療に入ります。頼りがいのある治療をお願いできます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内