長岡市山古志歯科診療所

お気に入り

口コミ5

最寄駅 車17分

住所 新潟県長岡市山古志竹沢甲2835地図

小千谷駅が最寄りの長岡市山古志歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

長岡市山古志歯科診療所への口コミ

温夫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近い場所にあるので便利な歯医者です。歯の痛みがある時にすぐに治療してもらえるのが助かります。先生の治療はとても分かりやすく行われ、説明を大切にしてくれます。今どのような状況であり、何を治すのかをきちんと説明してくれるので満足できる治療につながるのです。

続きを読む

皐月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔に治療してもらった虫歯が痛くなってきたので、歯医者へ通院しようと思いました。自宅からの距離を考えて、この医院を選びました。待合室が良い環境だったので、居心地が良くて満足できました。虫歯の治療をしてもらったのですが、痛みが少なくて良かったです。

続きを読む

みもりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社から行ける距離だったので、この医院を選びました。歯医者を利用しようと思ったきっかけは、歯の痛みが激しくて我慢できなくなったからです。院内に清潔感があったので、ゆったりと過ごせました。虫歯の治療をしてもらいましたが、歯のリスクを配慮してくれたので満足しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

長岡市山古志歯科診療所の基本情報

医院名

長岡市山古志歯科診療所

住所

新潟県長岡市山古志竹沢甲2835

アクセス

上越線小千谷駅 車17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0258-59-2037

長岡市山古志歯科診療所の特徴

小千谷駅から車で17分、新潟県長岡市山古志竹沢甲にある長岡市山古志歯科診療所は歯の説明をしないでいきなり抜くことがない丁寧な治療をする歯医者です。模型やわかりやすい資料を使って患者様にわかりやすく説明をします。無駄な歯を削ったり、神経を不用意に抜いたりしないため痛みを少なく抑える治療を行います。丈夫で長持ちするように歯をケアするため、ブラッシング指導を行っております。お子さまでも怖がらず楽しめるキッズスペースがあるため治療が嫌いにならないです。

掲載のご案内