長岡駅が最寄りのみどり町歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

みどり町歯科医院への口コミ

ガソリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者は、通院しやすい場所で決めました。通院のきっかけは、悪化した虫歯の治療です。診療で良かったのは、夕方以降も診てもらえる事、治療が上手い事です。前回の治療では、犬歯を削って詰物を入れました。麻酔は無しでした。ですが痛みはなかったです。通院しやすく、治療の上手な先生に治してもらう事ができて感謝しています。評価は満点です。

続きを読む

えるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診のために歯医者へ行ったら、虫歯があると指摘されました。腕の良い医師なので、できるだけ歯を削らないように治療を進めてくれたのが嬉しかったです。医院内もとても清潔感があり、明るいのでリラックスして過ごすことができます。定期検診で虫歯がみつかってよかったです。

続きを読む

美津子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯がそうとう酷くなってからこちらの歯医者に行きました。永久歯なので、抜かずに治療しましょうと言われ、もう無理かなと半分思っていたのでとても嬉しかったです。大きな詰め物が入りましたが、歯の色と同じで、まるっきり元にもどったかのようでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:30

みどり町歯科医院の基本情報

医院名

みどり町歯科医院

住所

新潟県長岡市緑町1丁目86-33

アクセス

信越本線長岡駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0258-22-5002

みどり町歯科医院の特徴

長岡駅から車で7分、新潟県長岡市緑町にあるみどり町歯科医院は、平成4年4月の開院より「できるだけ歯を抜かない治療」を基本理念とした歯医者が治療を行っています。清潔・誠実であること、また患者様にとって分かりやすい説明を行うことを心がけています。また、治療器具の滅菌消毒も徹底して行っており、滅菌されたエアータービンを患者様一人一人に使用するなど、自分が行きたい歯科医院、自分が治療してほしい歯科医院を念頭にしています。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内