長岡駅が最寄りのしぶや歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

しぶや歯科医院への口コミ

かずうみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の診療を受けました。歯医者へ行ったことは今回が初めてでしたが、歯に違和感があったので、受診することにしました。先生に歯の磨き方を教えてもらい、今までは間違ったやり方をしていたとわかりました。待合室が落ち着ける空間だったので、待ち時間があまり苦になりませんでした。

続きを読む

茶粥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯への痛みをやわらげる為に、先生が麻酔をしてくれたのであまり痛みを感じずに治療が終わりました。元々ここの歯医者を知っていましたが、以前から歯に違和感を感じたので、虫歯の治療法を受けようと思いました。受付対応がてきぱきとしていて、スムーズに治療ができて嬉しかったです。

続きを読む

飛鳥汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るい笑顔で元気に迎えてくれるスタッフさんが印象的な歯医者さんで、むし歯の治療のために通っています。最初にこちらの話を聞いてくれて、次に行う診察は丁寧なもので、症状や治療に対する方法も分かりやすいものです。痛みの少ない治療なので気楽に受けられます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

しぶや歯科医院の基本情報

医院名

しぶや歯科医院

住所

新潟県長岡市川崎町581番地4

アクセス

信越本線長岡駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0258-36-1820

しぶや歯科医院の特徴

長岡駅から車で7分、新潟県長岡市川崎町にあるしぶや歯科医院は口の健康をサポートするためスタッフが一丸となって治療してくれます。院内全館バリアフリーとしているため、車いすの方でも簡単に通院することができます。小さなお子さまが遊べる空間を設けているため、退屈せずに待ち時間を過ごせます。診療室は手すりが付いているため足が不自由な人にも優しい歯医者です。不明な点があれば、ぜひお気軽にお問い合わせください。受付スタッフも元気に対応しています。

掲載のご案内