長岡駅が最寄りの入江歯科医院では、保険診療・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

入江歯科医院への口コミ

れんげさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がうずいて治療をお願いしました。近所の人に痛みの少ない歯医者さんだと聞いていたので、ここしかないと思い行きました。本当にいつも行っていた歯科に比べ痛みが少なかったですし、院内が清潔できれいなので、それだけで気持ちが明るくなる感じでした。先生も優しいので通い続けたいです。

続きを読む

紫のバラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝食を食べていたら右下の奥歯に突然激痛が走ったため、こちらの歯医者さんで診てもらいました。奥歯の根の部分にまで虫歯が広がっていたので、神経を除去することになりました。神経を抜くのは初めての経験でしたが、麻酔を打ってもらったので、痛みを感じる間もなく治療が終わって良かったです。削った部分には後で金属製の詰め物を入れてもらいました。歯を抜かずに治療してもらえたので大満足です。

続きを読む

オトオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者には少し苦手意識を持っていたのですが、友人からすすめてもらって、こちらの医院に行ってみました。虫歯が深くなってしまっていたので抜歯することにしましたが、麻酔をしてから歯茎を削って歯を抜くところまで迅速でほとんど痛み無くしてもらえました。施術後のアフターケアも万全で助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

入江歯科医院の基本情報

医院名

入江歯科医院

住所

新潟県長岡市本町2-4-24

アクセス

信越本線長岡駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0258-32-1522

入江歯科医院の特徴

長岡駅から徒歩9分、新潟県長岡市本町にある入江歯科医院は、一般的な歯科診療を提供する歯医者です。院長は、丁寧で素早い治療を心掛け、患者様から頼りにされている先生です。患者様が困っていることを最優先に考え、治療方針を提示するので、きちんと納得をして治療をはじめることができます。また痛みにも配慮した治療を心がけており、予防ケアも兼ねて長く通い続ける患者様もいます。きれいで清潔感がある院内は、落ち着いて過ごすことができます。土曜日も診療を行っているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内