白山駅(新潟県)が最寄りのこうの歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

こうの歯科医院への口コミ

ショウジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らず周辺に痛みを感じ、治療をしてもらった。炎症を起こしていたそうで、しっかりと症状を説明してくださるのが良かった。また、口の中の健康問題についての改善案を色々提案して下さりました。

続きを読む

ふっかつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治して欲しかったので通い始めました。治療はとても丁寧なもので、無事完治までたどり着きました。また、なんでも話をしやすい雰囲気で色々なことを相談できました。銀歯にしてもらいましたが、違和感もなくていい感じです。

続きを読む

鈴子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の口の中の状態を診てもらっている。今までにもいくつか虫歯が見つかっていて、早めに治療できて助かる。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

こうの歯科医院の基本情報

医院名

こうの歯科医院

住所

新潟県新潟市中央区西堀通5番町840-5

アクセス

越後線白山駅(新潟県) 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 レーザー治療
お問い合わせ

025-226-6050

こうの歯科医院の特徴

白山駅から車で7分、新潟市中央区西堀通にある、こうの歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に、歯科口腔外科等の診療を提供している歯医者です。お子様の歯科治療や、いびきの治療にも取り組んでおり、大人からお子様まで、お口の健康に関する問題の、総合的な改善を期待する事が出来ます。レーザー治療も行っています。土曜日も18:00まで診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内