まるやま歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 新潟県新潟市秋葉区程島1876-12地図

古津駅が最寄りのまるやま歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

まるやま歯科医院への口コミ

abiさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さいですがキッズスペースがあり、子供に歯ブラシを選ばせてくれたり、最後にあめをくれたりと子供が楽しめるように工夫してくれています。

続きを読む

ユウキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親切丁寧で子どもも通いやすい歯医者さんです スタッフが皆優しくて感じがよかった。待ち時間も少なく、治療も個室のようなところで行うため、人の目も気にならず落ち着いて治療してもらえる点も良い。子どももお世話になったが、個室のため多少泣いたりしても周りに迷惑がかからず助かる。先生も歯科助手さんも、丁寧にカウンセリングや治療をしてくれるため信頼して通うことが出来た。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00

まるやま歯科医院の基本情報

医院名

まるやま歯科医院

住所

新潟県新潟市秋葉区程島1876-12

アクセス

信越本線古津駅 車4分

ショッピングセンター前 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0250-24-0424

まるやま歯科医院の特徴

古津駅から車で4分、新潟県新潟市秋葉区程島にあるまるやま歯科医院は一般的な歯科診療はもちろんですが、お子さまの口腔(こうくう)環境を守る小児歯科治療にも力を入れていて、お子さまが怖がらずに受けられるソフトな治療に努めています。実際に通われた方の口コミでは「突然の歯痛で連絡したのにも関わらず丁寧な対応と素早い処置で助かりました」といった声をかけ、「患者様に思いやりのある医師で人の良さが伝わってくる」といった声などもあり、スタッフの対応が丁寧です。またここではスタッフが全員女性である事や治療法の選択も患者様側が選ぶことができる歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内