噛み合わせにこだわり、患者さまにあった入れ歯をおつくりします
当院の入れ歯製作は、患者さまが何を望んでいるかを丁寧にお聞きすることからスタートしています。患者さまによって求めているものは異なり、装着したときのフィット感を重視している方や、保険診療でつくれる入れ歯をお探しの方など、さまざまです。患者さまのお悩みやご要望を一つひとつ受け入れて、患者さまにあった入れ歯をご提案させていただきます。
そのうえで、噛み合わせにこだわった入れ歯をおつくりしています。噛み合わせがずれていると、不快感が生じてしまいます。また、安定感がないことから、使用感が悪いなどといったお悩みを抱えている方も多くいます。入れ歯は毎日使うものだからこそ、噛み心地がよいものを装着していただきたいです。
「入れ歯がガタつく」、「新しくつくり直したい」、「修理したい」など、入れ歯にお悩みをお持ちの方がいましたら、ぜひ一度お越しください。
かんさんの口コミ (新潟県/20代/男性)
2017年5月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|
今日 | 明日 | 明後日 |
休診日 | 受付不可 | 受付不可 |
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可 |
||
ネット予約・空き状況確認 |