百合ヶ丘駅が最寄りの岸歯科医院では、保険診療・矯正歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

岸歯科医院への口コミ

まっちゃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも歯のクリーニングでこちらの歯医者さんにお世話になっています。歯石の除去は一年に二度ほどですが、クリーニングは歯の茶渋や黄色くなった部分を綺麗にしてもらえるので、三か月に一度は通っています。何より先生やスタッフの方がみなさん親切で明るいので、緊張することなく、楽しく通えています。

続きを読む

あけひでさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から歩いてすぐ行けて便利なので選びました。この歯医者さんは、コミュニケーションをとても大切にしてくれます。施術前にはしっかりとした説明がありますし、しかも分かりやすいので安心できます。治療の際にもなるべく歯を削らないようにしてくれるので、痛みも少なく、自分の歯を大切に出来て良いです。

続きを読む

アオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯みがきをしている時や冷たい物を口に含んだ時にキーンと痛みを感じることがあり、この歯医者に行きました。知覚過敏に有効な薬の塗布をしてもらい、エナメル質のケアをすることができる歯みがき粉の提供を受けました。神経を抜かなくてはいけないのかと思っていたので、これで済んで本当に良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~18:00
09:30~13:00

岸歯科医院の基本情報

医院名

岸歯科医院

住所

神奈川県川崎市麻生区高石1-2-10

アクセス

小田急小田原線百合ヶ丘駅 出口 徒歩5分

多摩農業園芸センター停留所 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~18:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

044-952-4618

岸歯科医院の特徴

川崎市麻生区高石に2012年に開業した岸歯科医院を紹介します。百合ケ丘駅から徒歩5分という駅近の場所にあり、駅から医院までの道のりは坂道になっていますが、医院前に駐車場が4台分用意しておりお車での通院も可能です。診療科目は一般的な歯科診療をはじめ、美容診療、口腔外科、インプラントなどの診療を行っています。この街で生まれ育った先生は地域のアットホームな歯医者を目指して、老若男女問わず地域の皆様の歯の健康を常に診ており、親子2代で通院している方もいらっしゃいます。また、院長は歯ブラシの仕方、虫歯の予防などについて親身になって説明してくれ、お子様の歯の状態や治療方法などにお悩みの方にも強い味方になってくれます。土曜日と日曜日も診療しているので、平日お忙しい方でも通院可能な歯科医院です。

掲載のご案内