インプラントの治療内容|美しの森デンタルクリニック

お気に入り

口コミ7

最寄駅
たまプラーザ駅
北口 徒歩14分

住所 神奈川県川崎市宮前区犬蔵2丁目38-15地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-217213 無料通話
人工のインプラントではなく天然の歯を移植してみませんか?

人工のインプラントではなく天然の歯を移植してみませんか?

当たり前ですが、人工の物はいつか壊れます。
歯を失った際の方法の1つであるインプラント(※)は歯周病菌に弱く、外れる・割れるといったトラブルの他、金属アレルギーのリスクもあります。
人工のものより自分の歯が患者さまのお口にとって良いと考えている当院では、インプラントは極力おこなわないようにしております。

歯を失って当院に来られた患者さまや、やむをえず抜歯してしまった患者さまには、状況によっては親知らずや抜歯した歯を移植する方法を提案することができます。
自身の親知らずや抜いた歯を歯がない場所に移植することで、再び従来のように使用できる場合があります。
これまでのように噛むことができ、虫歯になっても普通の歯と同様に治療をおこなえます。
自身の歯を使用しているため、アレルギーの心配もありません。

可能な限り天然の歯を残すことのできるように、当院ではインプラント治療は最終手段として提案しております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

0066-9801-217213無料通話
掲載のご案内