海老名駅(JR)が最寄りの海老名中央歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

海老名中央歯科医院への口コミ

Terryさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯の矯正のために訪れたのが最初です。矯正器具が必要と言われるのではと想像していたのですが、息子の程度を確認してマウスピース型で十分だと言ってくれました。そのおかげで、夜間だけマウスピースをはめるだけで矯正を行うことが出来ました。信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

きゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は前歯の下の段がいわゆる乱ぐい歯という歯並びが悪い状態であり、虫歯にもなったのでこちらの歯医者さんで矯正歯科の治療を受けました。下の歯の並びのせいで上の前歯がやや出っ歯になっている状態もあり、上下矯正治療をしました。二年以上の期間がかかりましたが、治療中はどんなものを食べてよいか、生活上注意することは何かなど事細かに教えて励ましてくれたので、治療はさほど苦にはならなかったです。

続きを読む

cipoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが自立し、自分にも余裕ができてきたので矯正をしてみようか、と相談に行きました。この年からの矯正なんて意味がないと言われそうで少し怖かったのですが、歯磨きをキチンとし、自分の歯を保つためにも矯正はとてもいいと説明していただけたので、矯正をする気になれました。半年ほどで徐々に効果が現れはじめたので、今後がとても楽しみです。親切で暖かい歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~16:30
10:00~19:00

海老名中央歯科医院の基本情報

医院名

海老名中央歯科医院

住所

神奈川県海老名市浜田町13-1

アクセス

相模線海老名駅(JR) 東口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~16:30
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

046-233-5252

海老名中央歯科医院の特徴

海老名駅東口から車で6分、神奈川県海老名市浜田町にある海老名中央歯科医院です。ここは大きな道沿いにある歯医者です。この歯医者では、多くの歯の悩みに対応しており、親知らずが痛み出したときには歯科口腔外科で抜くことができます。平日は20:00まで診療しており、土日・祝日も診療しているので、忙しくて通院が難しいという方にも通いやすい歯医者です。ぜひ。一度足を運んでみてください。

掲載のご案内