4.6いいね!

口コミ10

最寄駅
伊勢原駅
北口 徒歩10分

住所 神奈川県伊勢原市東大竹1-13-4 パストラルハイム三喜2F地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

たいよう歯科の4のこだわり

こだわり

痛みへの配慮

表面麻酔や細い注射針を使うことで、麻酔注射の痛みを和らげています

麻酔液を温めて注入いたします

治療中の痛みは、患者さまが特に気にされることの一つでしょう。当院は麻酔処置にこだわることで、痛みを抑える工夫をしています。

具体的な取り組みとしては、あらかじめ歯茎に麻酔を塗っておき、細い注射針を使うことで、麻酔注射の痛みを和らげます。麻酔液は人肌まで温めておくと、身体に流れ込むときの刺激を抑えることができます。このように、当院は患者さまの通院負担を減らすために、治療の痛みだけでなく、麻酔の処置方法にも配慮しています。

こだわり

子連れ配慮

キッズスペースと広い駐車場がある、ご家族で通いやすい歯科医院です

お子さま連れでも気兼ねなくご来院ください

お子さまを連れての通院は、いろいろと気苦労が付きまとうものです。当院は、親子で通える歯科医院を目指し、設備を整えました。

キッズスペースがその一つです。親御さまが治療中、お子さまは遊びながら待つことができます。目の離せない乳幼児のお子さまであれば、ベビーカーを診療台のそばに置くこともできますので、お声がけください。

また、20台分の駐車場があるため、お車での通院も便利です。ご家族の皆さまでのご来院をお待ちしております。

こだわり

イチオシの院内設備

診療台の前に開放感のある大きな窓を設置するなど、過ごしやすさにもこだわっています

日差しが差し込む明るい院内です

歯科医院に対して「怖い」というイメージをお持ちではないですか?そんなお気持ちを少しでも和らげるために、当院は広々とした空間を目指しました。

より具体的には、待合室はゆったりと広く気持ちのうえでも余裕を持っていただけるようにしました。また、診療室は窓のスペースを大きく採り、自然光があふれる明るい空間です。診療台に座った際には、窓から医院の外を眺めることができます。開放感を大切にすることで、患者さまに少しでもリラックスして治療を受けていただきたいと考えています。

こだわり

治療時間に対する取り組み

治療をまとめて進めることで、通院回数を減らす取り組みをしています

患者さまの負担にならないように治療を行います

忙しくてなかなか歯科医院に通えないという方もいらっしゃるでしょう。当院は通院時間の負担を軽減するために、治療回数に対する相談を受け付けています。患者さまのペースに寄り添うことで、しっかりと治療を受けていただけるようになるからです。

ご希望があれば、いくつかの治療を一度にまとめることもできます。1回の診療時間を長くすることで、通院回数を減らすことが目的です。歯科医院に頻繁に通うことができない方は遠慮なくご相談ください。

そのほか、急患にも対応しています。事前にお電話を頂けると、スムーズに案内できます。

医院からのお知らせ

無料矯正相談を行っております。詳細は医院にご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内