センター北駅が最寄りのすが歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

すが歯科医院への口コミ

忍田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事で色々と忙しい時に治療を頼んだのですが、先生がそれらの事情も考慮した治療で対応してくれたおかげで、仕事に支障なく虫歯の症状を改善出来ました。

続きを読む

善さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どのスタッフさんも親切な対応をしてくれるので、とても気持ちよく通院することができます。虫歯で痛みのある歯の治療をしてもらいました。歯を削って中にある神経を取って、最後に上から銀歯を被せて終わりでした。神経を取っている間も痛みがなかったので、この歯医者で見てもらって良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:30

すが歯科医院の基本情報

医院名

すが歯科医院

住所

神奈川県横浜市都筑区中川中央1-39-7マイキャッスルセンター北Ⅱ マイキャッスルセンター北Ⅱ

アクセス

ブルーラインセンター北駅 徒歩7分

ブルーラインセンター北駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

045-913-8856

すが歯科医院の特徴

センター北駅から徒歩7分、横浜市都筑区中川中央にある、すが歯科医院をご紹介いたします。この歯科医師では歯科・小児歯科・矯正歯科などの診療を提供している歯医者です。診療時間は、平日は19:30まで、土曜は17:30までとなっております。歯のことならトータルで診療してもらうことができるため、地域の人から多く支持されています。また、歯科医師は患者様の身になって治療方法を提案しています。

掲載のご案内