わし沢歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県横浜市都筑区東山田3-17-2パークサイド105 パークサイド105地図

  • 18時以降診療
北山田駅(神奈川県)が最寄りのわし沢歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

わし沢歯科医院への口コミ

ゼンデタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療をする技術がかなり高度なので、本当に複雑な施術も安心して任せることが出来ます。

続きを読む

ウリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も診療しているので通いやすく、先生も歯科衛生士さんも、みなさん親切で患者の話を親身になって聞いてくれるので治療への不安が少し減り楽になりました。

続きを読む

里咲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人の紹介で知った歯医者さんで、土曜日も診てもらえるということで仕事休みに虫歯の相談に行きました。どのような状況になっているのかを話しながら、どう治療を進めるのが良さそうかを教えてくれました。麻酔の痛みがあまりなかったのが良かったですし、テンポ良く治療を進めていただいて感謝しています。私も周りにおすすめしたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~13:00

わし沢歯科医院の基本情報

医院名

わし沢歯科医院

住所

神奈川県横浜市都筑区東山田3-17-2パークサイド105 パークサイド105

アクセス

グリーンライン北山田駅(神奈川県) 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

045-593-4340

わし沢歯科医院の特徴

北山田駅から徒歩10分、神奈川県横浜市都筑区東山田にあるわし沢歯科医院は大通り沿いに位置する歯医者であるという特徴がありますが、その立地は住宅街の一角であり地域住民にとって、利用しやすい歯科医院となっています。地域医療のためには便利でふさわしい場所にあります。そんな歯医者ですが、丁寧な治療を心がけており一般的な歯科診療全般について対応可能です。むし歯の治療や歯の欠損などさまざまな問題について、まずは相談するのがお勧めです。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすくなっています。

掲載のご案内