いずみ野歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県横浜市泉区和泉町6216-13地図

いずみ野駅が最寄りのいずみ野歯科医院では、保険診療・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

いずみ野歯科医院への口コミ

たっきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の原型がないほど虫歯が進行していましたが、残った歯を綺麗に取り去ってくれました。痛みも取れて助かりました。

続きを読む

ブレアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年に一度歯のクリーニングをお願いしに通っています。通いだしてから虫歯ができたこともなく、またできないよう指導もしてくれるので助かります。

続きを読む

ウメモトちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は年に何回かこの歯医者を受診しているのですが辛い思いをしたことは一度もないですし、無駄な施術をされるなどのこともないのでかなり気に入っています。また先生は親切にいろいろと相談ごとにものってくれるし、虫歯の原因になる習慣なども指摘してくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

いずみ野歯科医院の基本情報

医院名

いずみ野歯科医院

住所

神奈川県横浜市泉区和泉町6216-13

アクセス

相鉄いずみ野線いずみ野駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 笑気麻酔
お問い合わせ

045-803-6811

いずみ野歯科医院の特徴

いずみ野駅から徒歩3分、神奈川県横浜市泉区和泉町にあるいずみ野歯科医院は、歯科などの診療を行っている歯医者です。患者さまに病状、治療内容について、優しく親切に説明します。歯科医師は話しやすく、明るくて、温かい雰囲気づくりを目指しています。痛みを抑えて、リラックスした状態で治療を提供しているので、通うのが楽しくなります。予防に力を入れており、日ごろから丁寧に歯を磨く指導を心がけています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内