ゆうび歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 神奈川県横浜市栄区本郷台3-1-8地図

本郷台駅が最寄りのゆうび歯科クリニックでは、保険診療・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

ゆうび歯科クリニックへの口コミ

たいやきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

いつも2才の子供を連れていくのですが、DVDを見せてくれたり、優しく対応してくださる。

続きを読む

しずきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石を定期的に取るようにしているのですが、引越したばかりでなかなか取りに行けませんでした。近所にある歯医者さんを探し、ここに辿りつけました。話しかけも優しい歯科医師の人ばかりで、歯科衛生士の人も優しく、20代で歯石の意識が高いことについて褒められ、よく覚えています。

続きを読む

なないろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者の独特の雰囲気が苦手でしばらく歯医者に通っていなかったのですが、歯に痛みが出てきたのでこちらに通うことにしました。治療はちくちく痛いイメージが合ったのですが、全く痛みがなく治療を終えることが出来て大満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00

ゆうび歯科クリニックの基本情報

医院名

ゆうび歯科クリニックゆうびしかくりにっく

開院年月日

2010年

住所

神奈川県横浜市栄区本郷台3-1-8

アクセス

根岸線本郷台駅 出口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 歯科口腔外科
お問い合わせ

045-892-0190

ゆうび歯科クリニックの特徴

横浜市栄区本郷台にあるゆうび歯科クリニックは、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内