はまだ歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県横浜市栄区鍛冶ケ谷1-17-19ヴィラコイト1F地図

  • 18時以降診療
本郷台駅が最寄りのはまだ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

はまだ歯科クリニックへの口コミ

正美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人に教えてもらって通うようになりました。聞いていた通り、腕も良く評判なのは納得できます。治療中は痛みにもできる限り対処してくれて、安心できました。

続きを読む

はっちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生もスタッフの方も親切で、丁寧な対応をしてくれます。虫歯の治療をしてもらいました。治療後のアフターケアもちゃんとしてくれます。歯磨き指導もわかりやすくしてくれます。

続きを読む

オオタニくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

JR根岸線の本郷台駅にある歯医者さんです。突然歯が痛くなり自宅から近いこちらの歯医者さんに行きました。歯の痛みの原因は、神経までいくような虫歯でした。ハブラシをしっかりしていなかったのがいけなかったのですが、先生の治療のおかげで幸い抜くことも無く、歯を治療してもらいました。レントゲンを撮り、きちんと説明してくれて安心できる歯医者さんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30
09:30~16:30

はまだ歯科クリニックの基本情報

医院名

はまだ歯科クリニック

住所

神奈川県横浜市栄区鍛冶ケ谷1-17-19ヴィラコイト1F

アクセス

京浜東北線本郷台駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~12:30
09:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

045-897-1184

はまだ歯科クリニックの特徴

本郷台駅から車で6分、神奈川県横浜市栄区上郷町にあるほしの歯科医院は従来の歯医者が怖い、痛いというイメージを払しょくすることができるように頑張っている歯科医院です。歯の健康を重要視している歯医者ですので、再び通院したくなるように取り組んでいます。患者様との信頼関係を重要視しているため治療内容を十分に理解してもらったうえで施術を行います。理解を得るために口腔(こうくう)内のカメラや資料などを準備しています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れ本郷台駅から車で6分、神奈川県横浜市栄区鍛冶ケ谷にあるはまだ歯科クリニックは可能な限り歯を抜かずに自分の歯を大事にする治療をしている歯医者です。患者様の日々のブラッシングやケアが重要となっているため指導もしています。定期検診もしていて歯石の除去やお口の健康管理をすることもできます。患者様と意思疎通を重視していて、治療方法に納得した上で行うことができます。小さなお子さまでも受けることができる小児歯科も行っています。土曜・日曜も診療を受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。ない方にもおすすめです。

掲載のご案内