治療方針の治療内容|ほんごう歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅
港南台駅
出口 徒歩10分

住所 神奈川県横浜市栄区元大橋1-2-14地図

  • 土曜診療
0066-9801-215643 無料通話

治療方針

お子様と一緒に通われる患者様へ

ほんごう歯科では、母子ともに落ち着いて治療、予防に当たれるように、院内にキッズルームがあり、担当の保育士もおります。お母さんが落ち着いて治療や歯科指導を受けている様子を見て、お子様も虫歯、歯周病予防に前向きなってくれるものだとほんごう歯科では考えています。また、ほんごう歯科が望むのは、お子様にとって楽しい歯医者で有ることです。
お子様連れの方も、お気軽にご来院頂ければと思います。

患者様にあわせた入れ歯

患者様にあわせた入れ歯

当院は地域に根差した歯医者で、地域の皆様と信頼関係を築きながら口腔内の健康を見守り続けてきました。馴染みの患者様も多く、義歯・入れ歯のご希望が多くあります。要望は極め細かく対応させて頂き、患者様にご納得いただけるような義歯を提供していきます。初めての方も、現在入れ歯を使っている方も、なにかお悩み事ありましたら当院にご相談ください。

患者さまの症状に合った治療を行います

当院では、定期的に歯科口腔外科の先生がいらっしゃいますので、当院で対応できる治療は出来る限りいたします。そのうえで歯科医師はより良い技術の獲得の為に日々努力をしなければなりません。その過程でより良い治療に取り組む先生とつながりを持っています。ですから、当院で対応が難しいインプラントの症例などは漠然と大学を紹介するのではなく、症例に合わせた先生に直接紹介させていただきます。そのような連携をもち、患者様に合った治療を提供することを心掛けています。

0066-9801-215643無料通話
掲載のご案内