とみ川歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県横浜市港南区下永谷4-3-5ホワイトシャイニー101・102 ホワイトシャイニー101・102地図

  • 18時以降診療
下永谷駅が最寄りのとみ川歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

とみ川歯科医院への口コミ

サリナちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こどもの検診に行きましたが、怖がらせないようにやさしく、そうしながらもじっくりと診ていただき、状況を丁寧に伝えてくれました。こどもも最初は緊張しながらも次第に慣れていったので、安心しました。普段からの虫歯予防についても教えてもらえたので参考にさせてもらっています。下永谷駅近くの立地、駐車場もあるので車で通える歯医者さんというのもありがたいです。

続きを読む

葉子ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どのような治療をするか子供にも丁寧に教えてくれる先生なので、子どものかかりつけの歯医者さんとして利用させてもらっています。3か月毎に、フッ素を塗ってもらっていますが、隅々まで手早くしてもらえています。また、少し離れてはいますが、駐車場があるので通院しやすいです。

続きを読む

すぎたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とにかく感染症の対策を含めて衛生的な歯医者で治療をしてもらいたかったのでこの医院を受診しました。先生が衛生意識の高い方で治療の前にはさまざまな滅菌作業を行ってくれました。また虫歯の治療自体は先進的なもので治療時間の面でも体への負担の面でも良質な治療でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

とみ川歯科医院の基本情報

医院名

とみ川歯科医院

住所

神奈川県横浜市港南区下永谷4-3-5ホワイトシャイニー101・102 ホワイトシャイニー101・102

アクセス

ブルーライン下永谷駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

045-824-0704

とみ川歯科医院の特徴

下永谷駅から徒歩5分、神奈川県横浜市港南区下永谷にあるとみ川歯科医院は、駐車場が用意されていて駅からも近いので、地域の方はもちろん遠方の方でも通いやすい歯医者です。診療科目は歯科・小児歯科となっているので、親子または祖父母と孫などといった通い方ができます。また、お子様の歯の治療とともに歯の磨き方などの指導も行ってくれるので、治療後のむし歯予防がしっかりできます。また、障害者治療にも対応しています。

掲載のご案内