初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ71件
住所 神奈川県大和市大和南2-9-4 山口ビル1F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全12件
KiTZさんの口コミ (神奈川県/40代/男性)
2023年11月 投稿
EPARKで予約
4.3いいね!
他所で入れた被せ物取れたが、いつもの所予約が入れられずこちらで治療。 治療自体は問題無かったが、受付でE-PARKで入れた時間通りに伺うも「ネット予約の方は少々お待ち頂きます」と言われ20分程待機しました。 それでも治療方針がかかりつけの所と異なるので、セカンドオピニオンみたいな感じで良いなと思い次回予約を入れました。 うちに帰って家内にその旨伝えた所、自分も行きたいとのことなのでネット予約入れてましたが、ここからがトラブルでした。 ネット予約入れて数日後電話が有り、ネットで時間も治療内容も入れていたのに再度1から聞き直され「先生の都合がー」と日時の変更を依頼され、都合が合わないので結局キャンセルしました。 どうもネット予約のスケジューリングが上手く行ってないのか、そもそもネット予約の枠を設けて無い様子ですね、残念です。
この口コミは参考になりましたか?
パンちゃんさんの口コミ (男性)
2023年8月 投稿
4.7いいね!
詰め物が取れたりした時対応してもらっている。 予約の多い所なのに対応してもらってる。 治療室には段差があるのでちょっと苦手です。 駐車場があるのですが、入りにくいし3台しか止められないのでそこはちょっと不便です。
うらさむさんの口コミ (男性)
2022年8月 投稿
4.0いいね!
駐車場が3台しかないので少し不便を感じます。 近くには有料駐車場が何ヶ所もあるので提携駐車場などあると助かります。
マモーさんの口コミ (神奈川県/男性)
2021年2月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
以前治療した歯が詰め物と共に欠けて上の歯だったので落ちてしまい受診しました。 最初11時でネット予約しましたが電話連絡が来て11時半に。 10分前に伺ったところ10客ある椅子に空きがないくらい待ってました。 暫く待って呼ばれて治療でした。
投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/女性)
2019年7月 投稿
0いいね!
とても綺麗で評判良さそうなのでweb予約しましたが折り返し連絡も無く、こちらが電話して問い合わせると「病院側から連絡きてないと言うことは予約できなかったんです」の一点張りで謝罪もなし。しかもweb予約の確認できてないとまで言っていたので、このシステムやめた方がいいのでは?という感じです。行きたい方は電話で問い合わせた方がいいです。ちなみに今日の空きに○付いてても空いてないので注意してください。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/女性)
2019年3月 投稿
2.3いいね!
ネット予約可に偽りあり。 綺麗で治療もまぁまぁ丁寧だけど人気があるからか、受付や電話対応は謎に上から。 医院に入ると扉にでっかい鈴付けて鳴るようにしてる割に入ってもシカトだし、ネットで予約しても電話で断ってくるし、ネット予約してから電話してこいとか意味不明な事言うし、じゃあネット予約可って書くなよって話。 実際治療を担当してくれる人たちは感じがいいだけに、たまに不快な思いをすることが残念すぎる歯医者。 今のとこ様子見で通ってます。 駐車場も少ないのですぐ満車になります。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
2018年11月 投稿
2.0いいね!
痛くない、にこだわっているようはHPだったが、クリーニングに来院した際、衛生士さん?がとても不親切だった上にとても痛い思いをしました。 まず、呼ばれて席へ案内される際、"こちらです!どうぞ!"と怒ったような言いかたで言われ、私が荷物をしまったりしていると、"あの、どうぞ!"という形でせかされて驚きました。 その日はクリーニングでした。はじめてのクリーニングでしたがないの説明もなく、"口開けてください"ではじまりました。歯石を取る際歯肉の内側の歯石をとる?際かなり痛かったのでよけたところ、何も言わずにガリガリ削られて、痛すぎて何回もよけたけれどやめてもらえず、我慢しきれず"痛いです"と言ったところ、"え?我慢できませんか?"と言われてそのまま続けられた。また30分以上口内の掃除のために口を開けているので、お休みを少しは貰えるのかと思っていたけど、道具を替えたり?拭いたりしている間も何も言われず閉じて良いかもわからなかったので、ずっと口を開けていました。あごが外れるかと思いました。 ずっと無言でやっていて、こちらは目隠しをされているし、口の中が見えないのでとても不安でした。その事を伝えると、少し説明してくれました。ただ、痛いところがあり、私がビクっとなるたび"あ、歯肉の中触ります~"と、とても面倒くさそうな言い方で言っていたので、そういう案内に慣れてないんだなーと感じました。 口をゆすぐと血の塊が5-6回ゆすいでも出てきました。かなりびっくりしました。せめて、そのことをゆすぐ際に伝えて欲しかったです。 途中目隠しされていて見えませんでしたが、ほかの従業員の方が何か道具をその衛生士さんにかりにきたようでした。その際には"し、し失礼します...あの..すみません、こちらおかりしても...よ、よろ..しい....で.す..か...??とかなり怯えながら聞いているのが聞こえてきました。するとその衛生士さんは"はい!どうぞ!!"と怒ったような言い方でした。かりにきた方はとても申し訳なさそうに"ありがとうございます..."と去っていったようでした。 私がもしかしたらもっとしっかり伝えていかなければならなかったのかな?と思っていたところ、他の席の衛生士さんは歯茎のマッサージ?であっても"痛かったら教えてくださいね。"と聞こえてきたり、治療や作業の内容を説明しているのが聞こえて来ました。 他の従業員の方はとても親切なのに、このような対応をされる衛生士さんがいることで残念な思いをするお客様もたくさんいるのではないかと思い投稿させていただきました。これからも親子で通いたいと思っているので出来れば改善してもらいたいな、と願っています。
6人がこの口コミを参考になったと言っています
いしさんの口コミ (神奈川県/50代/男性)
2017年7月 投稿
5.0いいね!
当日の空いてる時間に予約しましたが、クリニックに着いてから一時間ほど待ちました。 しかし、治療は素晴らしかったです。今までで一番痛みがなく、かつ親切な対応していただきました。
しっぽなさんの口コミ (神奈川県/50代/女性)
2017年6月 投稿
受付の対応がとても良かった。スタッフの方みんな笑顔で優しくて良かった。担当医師も治療計画をきちんと説明してくれて一番心配していた痛みについても心配要らないですよ。と言ってくれたので安心。最後に質問はありますか?と聞いてくれた。当たり前のことだが、親切で明瞭な説明が無い歯医者さんは意外と多いと思う。
リョウさんの口コミ (神奈川県/男性)
2017年3月 投稿
待ち合い室のインテリアも歯医者ぽくなくオシャレで緊張を和らぎました。子供も遊べるスペースがありお子様連れには良い環境だと思いました。提携駐車場がもう少しほしいです。
投稿するには無料会員登録が必要です
2022年12月29(木)から2023年1月5日(木)までお休み致します。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可