インプラントの治療内容|あだちデンタルクリニック

お気に入り

4.4いいね!

口コミ26

最寄駅
中央林間駅
出口 徒歩5分

住所 神奈川県大和市中央林間8丁目25番10号 LAPLA中央林間メディカルビル2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

将来の健康も考え、噛み合わせを重視した治療を行っています

将来の健康も考え、噛み合わせを重視した治療を行っています

インプラント治療(※)は、失った歯を補うための方法の一つです。他の歯に負担をかけることがなく、自然の歯に近い感覚で噛めるようになるというメリットがあります。

インプラント治療では、細かい部分までしっかりと検査を行うことが大切です。歯の形状や神経・血管の位置はもちろん、骨の状態もきちんと調べなくてはなりません。そのため当院では歯科用CTを用いて、口内の状態を立体的に把握したうえで診査・診断を行います。

また、治療に関するメリットやデメリットを患者さまにも分かりやすくご説明し、ご納得いただいてから治療を開始しますので、分からないことやご不安な点があればお気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

インプラントを長持ちさせるためには、定期的なメンテナンスが不可欠です

インプラント治療を行った後は、しっかり長持ちさせるためにも定期的にメンテナンスへお越しください。

基本的には3~4カ月に一度お越しいただき、お口のクリーニングやインプラントのチェックをしていきます。また、年に一度は歯科用CTを用いて、肉眼では見えない部分なども細かく検査を行います。

インプラント自体は人工物なので虫歯にはなりませんが、歯周炎といった他のトラブルが起こるリスクはあります。自然の歯と同じように、しっかりケアを継続していきましょう。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
体温測定、消毒液に加え、スタッフが常時フェイスシールドを着用しています

ネット予約・空き状況確認

2022年10月

1
2
3 4 5
6
7 8
9
10
11 12
13
14 15
16
17 18 19
20
21 22
23
24 25 26
27
28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内