ホワイトニングの治療内容|高座渋谷歯科クリニック

お気に入り

4.3いいね!

口コミ42

最寄駅
高座渋谷駅
東口 徒歩1分

住所 神奈川県大和市下和田1184-1-1F地図

  • 土曜・日曜診療
「第一印象」や「写真写り」に変化をもたらすホワイトニングをご提案

「第一印象」や「写真写り」に変化をもたらすホワイトニングをご提案

当院は、20代から40代の方を中心に、男女問わず幅広い患者さまにホワイトニング(※)を受けていただいております。

最近は、歯の色味や見た目を気にされる患者さまも増えていますが、一般的なクリーニングでは歯に付着した汚れや着色は落とせても、患者さまご自身の天然歯の色以上に白くすることはできません。

しかし、ホワイトニングは歯の色そのものを白く変化させることが期待できます。ホワイトニングで歯が白くなれば、口元の印象も変わると思います。さらに、顔全体の雰囲気が変わり、写真写りも明るくなったと言われる方もいらっしゃいます。

当院は、ご自宅で行っていただくホームホワイトニング(※)をご用意しており、結婚式など人前に出るイベントを控えている方や、接客業の方、就活中の方、写真を撮られる機会が多い方などがこちらの施術を選択していただく印象です。

口元をよりきれいにしたいという方、ホワイトニングについて詳しく知りたい方は、ぜひ気軽にご相談ください。丁寧にご説明いたします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニングの特徴

歯の白さを維持しやすいホームホワイトニング

歯の白さを維持しやすいホームホワイトニング

当院で行うホームホワイトニングは、ご自宅でマウスピースを1日2時間装着し、2週間継続して行っていただくものです。

時間をかけてゆっくりと歯を白くしていくため、後戻りもしにくく、歯の白さを維持しやすいと感じております。また、歯科医院で行う一般的なオフィスホワイトニングで使用される薬剤に比べて、ホームホワイトニングで使用する薬剤は濃度が低く、しみにくいという特徴もあります。

患者さまの歯の色によっては、希望する白さにすることが難しい場合もありますが、カウンセリング時には、患者さまの現在の歯の色やご希望の色味を踏まえたうえで、イメージしやすい説明を心がけています。気になることがあれば遠慮なくご相談ください。

お口の見た目と健康をトータルサポート

お口の見た目と健康をトータルサポート

より口元をきれいにしたいという方の中には、歯の白さ以外にも、歯の並びやつめ物やかぶせ物との色の差が気になるという方も多くいらっしゃいます。

当院はホワイトニングに限らずさまざまな治療をご用意しており、矯正治療(※)やホワイトニング後の歯の色に合わせたつめ物やかぶせ物の作り替えにも対応しております。

また、歯が白くても、虫歯や歯周病が進行していると、健康的な口元とは言えません。当院は、虫歯や歯周病のない健康的な口元を維持していただきたいという思いから、定期検診をおすすめしております。

患者さまのお口の見た目と健康のために、全力でトータルサポートさせていただきますので、気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

定期的に通いやすい環境を

定期的に通いやすい環境を

ホワイトニングの薬剤購入や定期検診など、定期的な来院が必要となれば、歯科医院の通いやすさが重要になると思います。

当院は小田急江ノ島線「高座渋谷駅」の東口より徒歩1分という通いやすい立地にあり、金曜をのぞく平日は19時まで診療しています。土日診療もしているので、仕事帰りやすき間時間を利用したい方はもちろん、平日に時間が取れない方も通院していただきやすいと思います。

ホワイトニングは規定日を設けていないため、患者さまのお好きなタイミングで予約していただけます。もちろん薬剤を購入するだけの来院でも対応いたします。当院に初めて来院される方向けのホワイトニングプランもご用意しておりますので、気軽にご来院ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
当院では急なお痛みのある患者さまも受け付けておりますが、場合によってはご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30

2024年5月

1
2
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9
10
11 12
13 14 15 16
17
18 19
20 21 22 23
24
25 26
27 28 29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内