愛甲石田駅が最寄りの太陽歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

太陽歯科医院への口コミ

祐三子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔感があり印象の良い歯医者さんです。先生や衛生士さん、受付の方も明るく対応してくれます。虫歯を抜いた時も、痛みづらいようにしてくれました。

続きを読む

アオキくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが痛み始めたので抜歯をしてもらいました。難しい位置にあったので何回かの通院が必要でしたが無事に抜いてもらえました。愛甲石田駅から自動車で10分ほどの場所にある歯医者さんで、平日は夜の8時まで診療をしているので仕事の後で通うことが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00

太陽歯科医院の基本情報

医院名

太陽歯科医院

住所

神奈川県厚木市岡田5-17-3クインヒルズ101

アクセス

小田急小田原線愛甲石田駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

046-228-6581

太陽歯科医院の特徴

愛甲石田駅から車で8分、神奈川県厚木市岡田にある太陽歯科医院は、穏やかな住宅地からもすぐという距離にあるため、地域の住民の方たちからも頼りになる存在の歯医者です。一般的な歯科診療だけではなくて、小児歯科や歯科口腔外科も専門としているために、大人だけではなくお子様たちも訪れますが、歯科衛生士も歯科医師も、小さなお子様をあやしながら診察することに長けており、泣きわめくようなお子様も診察が終わって出てくるときには笑顔になっています。土曜、祝日も診療をおこなっているので、忙しい方も通いやすい歯医者です。

掲載のご案内