本厚木駅が最寄りの厚木中央歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

厚木中央歯科医院への口コミ

ジョウジくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になりました。金曜の夜に痛みだし土曜日にやっていたので駆け込みました。予約ナシで治療をしてくれ感謝しています。その後、数回治療に通い、治りました。厚木清南高校に近い歯医者さんで道路に面して建っています。院内はきれいな壁紙の内装でスリッパが並べられた清潔な印象です。本厚木駅からは南へ歩くことになります。

続きを読む

カネザワさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

細かい口腔内の相談とかにも親切にのってくれるので、歯の健康維持に役立つので年に何回か受診しています。虫歯の治療になった時には的確に治療箇所を特定して治療してくれて、痛みを感じないような工夫があったので良かったです。総合的にみてよい歯医者なのでおすすめです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

厚木中央歯科医院の基本情報

医院名

厚木中央歯科医院

住所

神奈川県厚木市岡田2-10-18

アクセス

小田急小田原線本厚木駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

046-229-9800

厚木中央歯科医院の特徴

本厚木駅から車で6分、神奈川県厚木市岡田にある厚木中央歯科医院は、むし歯の治療をしてもらえる歯医者であり、連日多くの人でにぎわっております。受付は清潔感がある内装となっており、隅々まで清掃が行き届いていることが見てわかります。スリッパなどもきれいに並べられているので、第一印象はかなりよいものとなっております。また、トイレもかなり清潔に保たれていることも特徴のひとつとなっております。先生はかなり丁寧に治療の説明を行ってくれます。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内