愛甲石田駅が最寄りの愛甲やまぐち歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

愛甲やまぐち歯科への口コミ

怜音くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が長いこと放置していた虫歯のせいで、抜歯しなければならなくなったので部分入れ歯にしてもらいました。抜歯は麻酔をして抜くだけだったのですぐに済み、作ってもらった部分入れ歯の使い勝手も悪くないです。治療をする前に予めきちんと説明をしてくれる歯医者です。

続きを読む

智也さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯ぐきのポケットに炎症が起きるので診ていただきました。歯槽膿漏の症状だという診断結果でレーザーによる歯ぐきの治療をしていただきました。数回通ううちに炎症は治まり、先生には感謝しています。道路沿いのビルに入る歯医者で、近所の評判も良くスタッフの教育も徹底していて、患者に嫌な思いはさせません。愛甲石田駅から近く、歩いていける距離です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

愛甲やまぐち歯科の基本情報

医院名

愛甲やまぐち歯科

住所

神奈川県厚木市愛甲西3-2-5

アクセス

小田急小田原線愛甲石田駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

046-247-8110

愛甲やまぐち歯科の特徴

愛甲石田駅から徒歩15分、神奈川県厚木市愛甲にある愛甲やまぐち歯科は白いブロック状の外観が印象的な歯医者です。広い道路に面しているのでバスでのアクセスも良好です。歯科や小児歯科を開設しており、通える頻度や健康状態に合わせてたくさんのむし歯を一度に治療したり、少しずつできたりと融通が利きます。自分の歯を残せるように抜歯をせずレーザーで治療するなどの提案も行っています。院内のスタッフの教育にも熱心です。

掲載のご案内