3.8いいね!

口コミ15

最寄駅
神奈川中央交通 宮上停留所
徒歩2分

住所 神奈川県秦野市水神町10-26地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

らいおん歯科クリニック 秦野医院の3のこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

忙しくて治療に行く時間が取れない方も通える歯科医院を目指しています

お仕事や家事で忙しい方など、昼間に通院いただくのは難しい方が多いと思います。当院では、平日は20時、土曜は19時まで、日曜祝日は19時まで診療しているので、ご都合に合わせて通院することが可能です。複数の歯科医師が在籍しているので、大勢の方にも対応しています。

当院は「仕事が忙しくて土日しか空いてない」「家事でやることが多くて夜しか時間が取れない」といった方にこそ来ていただきたいと考えています。患者さまのライフスタイルに合わせて、お越しください。

こだわり

子連れ配慮

治療中にお子さまをお預かりするサービスとキッズスペースをご用意しています

小さなお子さまをお持ちの方は、育児で外に出るのも大変だと思います。

当院は、保育士の資格を持ったスタッフがお子さまをお預かりするサービスを実施しています。予約時にお申し付けください。また、院内には子どもが遊んで過ごせるスペースをご用意しています。親御さまの治療中にお子さまが退屈しないで待つことができますので、ぜひご活用ください。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

治療器具は使用後、洗浄・消毒をしてから高温高圧の滅菌器で処理をして保存しています

当院は、院内の衛生面もしっかりと管理して治療器具も含めて清潔な状態を維持しています。

治療器具の使い回しをしないのはもちろん、使用後に洗浄・消毒をします。滅菌は高温高圧の滅菌器を使い、滅菌後はパックで保存します。治療で使うまで開けることはありません。衛生面は目に見えない部分だからこそ、きちんと管理をして清潔な状態を保っています。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

可能
ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内