3.8いいね!

口コミ15

最寄駅
神奈川中央交通 宮上停留所
徒歩2分

住所 神奈川県秦野市水神町10-26地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中4人)

らいおん歯科クリニック 秦野医院 上村 光 院長 歯科医師 男性

院長

上村 光

経歴
  • 2005年 北海道大学 卒業
    2007年~2012年 いしわた歯科医院 勤務
    2012年 らいおん歯科クリニック 秦野医院 入職
    現在に至る

ごあいさつ

「らいおん歯科クリニック秦野医院」院長の上村光です。2005年に北海道大学を卒業し、2012年に当院へ入職しました。

当院は、お子さまからご年配の方まで幅広い年代の患者さまが診療に訪れます。どの年代の方でもお越しいただけるような設備と取り組みをしていますので、歯のお悩みがある方はご相談ください。


【歯科医師を志した理由は?】
私の家系は医療系です。その影響もあり、医療が幼い頃から身近にある環境で育ってきました。進路を決めるときに医療系、その中でも歯科医師が向いているだろうと思い、歯学部を受験して今に至ります。


【歯科医師としてのやりがいは?】
歯の痛みを訴えてお越しになった患者さまの治療がうまくいったときです。患者さまもお喜びですし、お悩みを取り除けることは嬉しいことです。歯科医師として当たり前かもしれませんが、私はやりがいを感じます。

歯科医師

小原 三郎

歯科衛生士

らいおん歯科クリニック 秦野医院 スタッフ その他 女性

スタッフ

ごあいさつ

皆さまを笑顔でお迎えいたします。気兼ねなくご来院ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内